プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の閃き】恋人ロバとパパ活女子の共通点を考えていたら「細胞記憶の謎」に光が射した!

f:id:mousoumajyo:20191219161050j:plain

ふとお風呂に入りながら「あの村のロバ」の無関心無表情が気になって

いろいろ考えが巡りだしたのです。

「でもあれでエサもらえたり、待遇よくなったりするのかな~」とか

ぐるぐる考えている内に「細胞記憶の謎」を解くカギを見つけた!

 

 

「あの村のロバ」(村の青年の相手をさせられるメスのロバ)の話はこちら

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

私の脳内でぐるぐる廻った考えを書きだしてみます。

 

 

青年のお相手をするロバの無関心姿が気になった

はじまりはここからなのです。

ロバの表情

f:id:mousoumajyo:20191215185152j:plain

※GT3より

 

何ごともないかのように草喰ってる!!!!

しかも青年に全然関心示してないのです。

 

この体勢で青年がアソコ出しているとしたら

ロバが後ろ足でひと蹴りすれば容易に逃げられるのでは・・・

 

そう思って気になっておりました。

「なんで何ごともないかのように受け入れてるんだ??」

 

次に村のロバとパパ活女子の共通点を探ってみた

最近話題になった政治家と手切れ金(?)でもめた

パパ活・契約愛人女子もロバも

好きでもない男性の聖欲を受け入れている。

両者ともに平然としている。

 

ロバの気持ちはわからないので

パパ活女子から探ってみると

やっぱり、金にしろ力にしろ何かしら得るものがあるからかな?

 

という考えを今度はロバに当てはめてみるのだ。

もしかして・・

青年たちを受け入れることで

「エサがもらえる」

「待遇が良くなる」

とかあるのかな??

 

そしてここから飛躍的に考えは違う方向へ

 

村の伝統的風習ということが気になりだした

f:id:mousoumajyo:20191215185528j:plain

※GT3より

 

村人にジェレミーが質問してみると

「普通のことだ」

「この村の男たちのはじめての相手はみんなロバさ」

というこたえ・・・

 

若者だけではなく

男性は全員笑って「そうさ」って感じだったので

たぶんここ最近のことではない。

 

「普通」というのはずっと前から当たり前に行なわれてきたということだろう。

 

そこで私は「あっ!?」と思ったのだ。

  • もしかして遺伝的に人間との聖交が「よくあること」と刷り込まれちゃったのか?
  • 先代メスロバたちの拒否した場合に受けた何らかの経験から「受け入れた方が生き残れる」と情報が細胞記憶に刻まれたのか?
  • 人間男性との関係性が刷り込まれてるから平然としているのか?

 

ここから私の興味は「細胞記憶の謎」へと傾いていくのだ。

 

先祖代々の記憶が細胞記憶として内包されている謎を解く光が!

ロバはいつその先代メスロバの経験記憶を引き継ぐのだろう・・

母から娘だけではあの「無」の境地の表情に行けるわけがない。

きっと何代も経ての記憶からの学びに違いない。

 

実は「細胞記憶」について知って以来

いつどこで長年の先祖代々の記憶を受け継ぐのだろう?

と気になっていた。

 

よく前世記憶として誤解される

「自分では経験したことのないのにある記憶」

ってのがこの先祖からの記憶が細胞記憶として

内包されているかららしい。

 

ロバとパパ活女子を頭に思い浮かべていたので

ここで「閃き」の光に私は打たれたのだ。

 

母子から女系の記憶がリレーされてるのか!?

f:id:mousoumajyo:20191219165000j:plain

ああああああ!!!!!

もしかして母子一体の時

母の身体の細胞記憶が胎児に妊娠期間を通して

膨大な情報もコピーされてるんじゃないか(☆v☆)!

 

精子卵子だけでは

どうしても先祖代々の記憶を細胞記憶で

残していくの無理じゃね?

と前から不思議だったんですけど

ここにきて「母子一体期間あるじゃん」

ここだ!って思った。

 

どうりで・・・妊娠したことない私ですが

妊婦さんの神秘的な存在感に圧倒される感持つわけだぜ。

 

先にことわっておきますが

私は男尊女卑でも女尊男卑でもないのです。

 

ただもし母子間で先祖代々の記憶が細胞記憶に

刻まれていくならば

女系家族」の方が家系の血と記憶濃くない??

と思ったのですが

まーどうでもいいです。

 

大事なのは「今」で、もっと全体の豊かさ幸せですもんね。

 

勝手な推測ですが、感動している(;;)

今まで触れてきた知識、

私の中に蓄積された知識からの

超勝手な推測ですが

ちょっと感動している。

 

妊婦さんすげー(;;)

母子ってすごい

地球のすべてのサイクル、デザインが凄すぎる!!

 

たぶん母方の血の方が濃く出るのは

私も実感している。

特に第六感的な不思議な感覚の遺伝は

きっと母方から受け継ぐことが多いんじゃなかろうか。

 

ありがとう、あの村のロバ。

ありがとう、パパ活女子(でもパパ活は危険だと思っている私だよ)

 

変なことを語りたい日でした。

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村