プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAニュース】ドラマ「金田一少年の事件簿」を見ていると…あの音楽・曲が気になる

BBAニュース=BBA徒然日記です~

(※BBCニュースとかけてみた??)

 

ドラマ 金田一少年の事件簿を見ている私です。

劇中の音楽は初代から変わらずなんですな(^^)いい感じ

 

んで、私の中の「金田一少年」は

堂本剛さん&ともさかりえ さんバージョンで止まっており

「久しぶり~」って感じなんです。

 

 

 

初代のシリーズずっと見ていたはずなのに

全然ストーリーも犯人も忘れている自分に唖然としてますわ。

 

そんなことよりも気になったのが

ドラマの中で流れるあの曲たちなんす(><)

 

あの緊迫感煽るあの音楽・あの曲!

なんか聴いている内に他の映画のテーマ曲と

ゴチャゴチャになって混ざってくるんですよ(‘~‘)

 

 

 

 

この辺が混ざってくるんです。

これらの曲のもとになってるクラシック曲とか讃美歌とかあるんですかね?

 

これらの曲が気になってしまい

集中できない私です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

SUSPIRIA

SUSPIRIA

  • ダコタ・ジョンソン
Amazon