プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【深夜映画】愛しのアクアマリン~新しい人魚姫伝説(愛はここにある)

愛しのアクアマリン (字幕版)

人魚姫が超キュート何ですけど~

女三人組のギクシャク感と無敵感が良く描かれてるぜ~

 

 

【映画 愛しのアクアマリン~感想】

とんでもなく明るく、恋愛押せ押せ女子な人魚姫アクアの天真爛漫な可愛さが半端ねぇ~ しかし、この映画の見所は「人魚姫に人間の少女の親友がふたりいたら…」バージョンの新・人魚姫伝説だということ!

 

この人魚と親友になる少女2人がまたいいんですよ(^^)

この少女三人組のワチャワチャ感・無敵感に加えて、人魚姫の秘密を守る固い結束…

なんかもう「魔法のレシピ」の次に好きかも~

 

「愛はある」と信じてやまないお姫様が父・ポセイドンに「愛の存在の証明」をしなければならない…という謎の使命に奔走いたします。

「恋に恋しちゃってる」感じだし、その年頃のアクアですが

思わぬところで「真実の愛(本当の愛)」を見つけたようです。

その見つけ処にもう恋だの愛だの存在がどうでもいいBBA私の心も動いたよ。

いい意味での納得感あったぜ~

 

悪役の子も「調子悪い時の初期ブリトニー」みたいで、なかなかいい味だしてた。

アクアもザキヤマさんの顎(ケ〇顎)なのに、美人でなんかすごいパワフルキュートだった。親友2人もいいんだよ~ハンナモンタナの親友のあの子を思い出したぜ~

 

とにかく、夏休みにちょうどいい映画っす。

夏休みを思い出したい時にどうぞ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村