プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAのドラマ英語】マッチョvsオタク青年~レナードの口撃「~higher on the evolutionary tree」

f:id:mousoumajyo:20200310095020j:plain

野獣系マッチョと戦うオタク科学者の口撃!

この発言の前に「I said animalistic」ってのがあるよ

マッチョマンに対して「動物的タフさ」という優位性を認めてからの~

 

 

この口撃へ繋がっております。

 

Of course,

(もちろん)

 

we're all animals

(我々はみんな動物だ)

 

but some of us 

(一部の人間は)

 

have climed 

(到達している)

 

a little higher on the evolutionary tree.

(進化の木の高いところに)

 

わわわわっ

けっこう攻撃的!

 

野生系マッチョに対して知識を武器に戦うホビット

それが我らがレナード

 

まだ、まだレナードの口撃は続きます。

そして徐々に心配になってくるシェルドンの様子にも注目!

 

マッチョvsオタク青年の戦いっぷりはこちら

◆人気ドラマ「ビッグバン☆セオリー」

シーズン1 第6話より

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 ※Amazonプライムビデオや他でも視聴できるよ

 

レナードのちょっと意地悪な面も見られる第6話(^^;)

次の口撃の方が「わわわっ」って思った。

 

マッチョと戦う機会がありましたら

使ってみてね~

 

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村