プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAのドラマ英語】Look, it's raining you.~見て、あなたに直撃よ

f:id:mousoumajyo:20200416162631j:plain

プラズマ・グレネードをシェルドンにくらわせたペニーの言葉

「ヘイロー」というゲームに興味が湧きつつあるBBA私です。

 

 

ドラマの中でシェルドンたちが

夢中になって遊んでいるゲームが「ヘイロー3」です。

毎週水曜日はヘイローナイトと決めている位はまっているのさ。

 

私が日常英会話のため活用しているドラマがこちら

面白いから観はじめて、英語習得用にDVD買ったのさ

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

今回のフレーズはこちら

4-1=0の法則

Amazonプライムビデオで視聴できます

 

 

Halo: The Master Chief Collection Greatest Hits - XboxOne

このHalo3でペニーが

プラズマグレネードをシェルドンにぶっ放した結果…

 

Look, it's raining you.

(見て、あなたに直撃よ)

 

と、大笑いするペニーなのでした。

もちろん、シェルドンはカンカンだよ。

 

ヘイローがどんなゲームが気になるわぁ

Halo 5: Guardians Greatest Hits - XboxOne

何気に「5」まで出ているんですな

シェルドン曰くチーム戦でやるゲームだそうです。

2:2の対戦ね。

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

海外ドラマバナー