プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの使えるドラマ英語】「常時携帯すること」~"Keep this on your person at all time"

f:id:mousoumajyo:20200514173741j:plain

ジャスティス・リーグ」名誉会員証を

5才の頃から財布に入れている理由がこれ

 

 

ジャスティス・リーグ(字幕版)

シェルドンが子供のころから好きなんだから仕方がない。

 

IQ187の物理の天才にして

心は子供なのでシェルドンらしいともいえる。

 

私が日常英会話フレーズ集めをしているドラマはこちら

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 有名な大人気ドラマ「ビッグバン・セオリー」です。

シーズン10まで一気見済

そしてシーズン10までずっと面白さがアップしていく凄いドラマなの。

 

今回の話はこちら

オタク青年とアルコールの法則

Amazonプライムビデオで観るならこちらからどうぞ

 

It's right here ,

under Batman's signature.

(バットマンの署名の下に記載があるだろ)

 

う~ん、色々な意味で

やっぱりシェルドンに憧れるわぁ

 

自分の価値観を大事に生きていこうっと。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

U-NEXT