プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの使えるドラマ英語】親心英語フレーズ「あなた次第よ、干渉する気はないわ」と言いつつ…

f:id:mousoumajyo:20200514175610j:plain

すごく面白かったシーン

ガンガン来る人は、小さな選択を自由にさせてくれるが

大きな選択は支配してくるという…あるある

 

 

ラージの結婚相手を親同士で勝手に話をすすめておいて

「春には挙式をあげたいんだが…」

とまで言っておいてラージママが言ったのがこれ

It's up to you.

We don't want to meddle.

 

結婚(相手)には口出すけど~

挙式時期はあなたの好きにしていいのよ~

私たちは干渉する気はないわ

 

って…怖いぜ~

 

こちらのシーンが出てくる回

オタク青年とアルコールの法則

Amazonプライムビデオでみるならこちらから

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 さすがにドラマの中で

ラージも両親にツッコミ入れています(^^;)

If you don't want to meddle,

why are you medding?

 

干渉したくないのに

どうして今、僕の私生活に干渉してるの?

⇒「僕の私生活に干渉しないで!」って意味

 

頑張れ、ラージ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

U-NEXT