プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの使えるドラマ英語】怒りの攻撃③女性の前でかっこつける男への嫌味「君の行動は…」

f:id:mousoumajyo:20200824172149j:plain

これは先のフレーズにかかっております(?)

How did that work out for you?に続くシェルドンの怒涛の攻撃 

男女関係なく使えるフレーズです。

 

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

強烈!

露骨!

攻撃力高い!

 

異性によく思われようと見栄をはってしまう人や

下心からの行動すべてに対して

もの凄い破壊力の爆弾フレーズではないでしょうか?

 

でも、まーみんな多少はこういった面あるよね。

悪いことじゃないさぁ。

 

ただシェルドンはレナードが自分を大きくみせようとして

シェルドンのアイディアを「小さな思いつき」「まぐれ」と言ったことが許せない! 

 

そのため、非常に意地悪な言い方をしております(^^;)

 

でも、何気にこの言葉

刺さっている大人…多いんじゃないでしょうか?

 

これで止まらないシェルドンの攻撃はまだ続くよ

では、また~☆

(学校では教えてくれない英語フレーズ集め中のBBAより)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村