プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの使えるドラマ英語】sniping~オークションに現れるスナイパーとは?

f:id:mousoumajyo:20210107164423j:plain

snipingって知ってるかい?

オークションに現れるスナイパー達の落札法のことを指すらしい。

 

 

雑学含め、生きている英会話が学べる

BBAおすすめ海外ドラマ

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン①第14話より

オタク卒業の法則

 

落札まで残り30秒

そもそも落札する気のなかったレナード…

このままでは「800ドルで自分が落札してしまう」

焦るレナードにハワードがこういった。

Don't worry.

Pepople wait until the last second,

then they get it.

(心配ないさ、みんなギリギリまで待って、落札するのさ)

It's called sniping.

(スナイピングって呼ばれてる)

 

確かに、競ってたら

それもありなんやろうけど…この場合どうなんでしょう(^^;)

 

sniperは現れるのか?!

 

Come on, snipers.

(出てこい、スナイパー達)

と必死に他の落札候補者を待つレナードの願いは叶うのか?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村