プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】オンラインゲームで~「これから長い戦いになる、膀胱の状態を確認せよ!」

f:id:mousoumajyo:20211006153848j:plain

やはり、オンラインゲームの世界も頻尿には厳しいらしいφ(..)メモメモ

緊張するとトイレ近くなっちゃうBBA私には厳しい戦いの世界のようだ…

 

 

 

ビッグバン★セオリー<セカンド>セット1 [ ジョニー・ガレッキ ]

 

シーズン②の第3話

ペニーとネトゲ廃人の法則

 

シェルドンがプレイしているオンラインゲームがこちら

 

 

これから仲間と「Atzel's Fort ress」に挑むって時に

気合入れとトイレ確認の通達が!

f:id:mousoumajyo:20211006153848j:plain

 

Now, this is a long run, so let's do another bladder check.

(これから長い戦いになる、さあやろう!その前に膀胱の状態を確認せよ)

 

so let's do another bladder check

ここの「another」の意味がピンとこなかったので

勝手にこう解釈してみた。

Let's do it! + Let's do bladder check.

(やってやろうぜ!+膀胱をチェックせよ!)

をくっつけたのかなと(^^;)

 

闘いが終わるまでトイレに行けない…と思うと

余計に途中で行きたくなる私です(ダメや~ゲームできね~)

 

ちなみに「膀胱を確認せよ」ってだけなら

Check your bladder.でいいようです(あんまり使わないか?)

 

これから戦いに行くぞ!

って時に現実のトラブルがシェルドンを襲います。

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村