プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】恋する理系男子の分析「彼女は自信を持ちたいんだ、●●は関係ない」

f:id:mousoumajyo:20211114151013j:plain

理系女子レズリーの「ネトゲ依存ペニー分析見解」に対し

ペニーに恋する理系男子レナードの意見は!

 

 

あなたは、どちらの意見が真理をついていると思いますか?

 

使える英語フレーズ集めに、おすすめ海外ドラマ

シーズン⑫まであるよ~

 

アマプラで視聴できる方はこちら

ペニーとネトゲ廃人の法則

 

ネトゲ依存になってしまったペニーを心配する面々による会議にて

理系女子レズリーの分析はこう

f:id:mousoumajyo:20211113170123j:plain

「彼女は性的な欲求不満をオンラインの世界で解消してるのよ」

 

この意見に対し、恋する理系男子レナードの反論

f:id:mousoumajyo:20211114151013j:plain

※●●●=S-Xです~

 

That's not what she's doing, Leslie.

(彼女はそんなことしてないよ、レズリー)

 

She's trying to shore up her self-esteem.

(彼女は自信を持ちたいんだ)

※直訳:彼女は自尊心を高めようとしています

 

It has nothing to do with se●.

(se●は関係ない!)

 

さぁ、真相はどっち⁉

どっちものような気もするし

単に「ゲームの面白さやスリル」にハマっているだけかもしれない。

私から見ると、「一意的な夢中状態」に見えるから心配いらないと思うけど(^^)

 

自分が居ないところで

こうやっていろいろ話し合われているってのも

なかなか怖いもんですなぁ・・・

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村