プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】「じゃあ、ふたりで楽しんで、何するか知らないけど」

レナードはとてもいい奴だが、時々こういった「ネチッ」とした言い回しをする。

この含みをもらしたニヤッとする感じは何だ~言い方によるのかな?

 

 

色々な「表現」が学べる、おすすめ海外ドラマ

 

シーズン⑫まであって、ずーっと面白いです。

 

今回のフレーズはシーズン2の第6話より

物理オタクと女学生の法則

※プライムビデオで視聴できます

 

ラモーナにチクっと言われ

「邪魔者は去る」ことにした観客席のみなさん

=つまり「人の恋愛覗き隊」のみなさん

 

「もっと見ていたい、これからだろ」という彼らを

「ホラ行くぞ」と急かし、外に出ようとするレナード

そんなレナードが部屋からの去り際に

ラモーナとシェルドンにかけた言葉がこちら

 

Okay, you two.

You just have a nice (間) whatever this is.

(じゃ、ふたりで楽しんで…何するか知らないけど)

 

言い方!

レナードの言い方に注目して効いてほしいところです。

含みのあるニヤッとした表現だぜ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村