プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの使える英語】これはヤバいぞっ「これは憂慮すべき事態でしょ」って時にどうぞ

f:id:mousoumajyo:20200112164040j:plain

This is a particularly disturbing one.

「これは不安過ぎる」って時に

誰かに相談したり、周囲に訴えかける時にどうぞ。

 

 

どんな場合に使うかは

「ビッグバンセオリー」の中で

レナードが使っている場面を参考にどうぞ

 

ひきこもりになったシェルドンを心配して

彼の母親をテキサスから呼び出したレナード

ここから、またひと騒動はじまるよ~

 

◆ビッグバンセオリー シーズン1より

オタク青年と母親の法則

Amazonプライムビデオで観られます

 

◆ビッグバンセオリーで英語を学ぶつもりなら

シーズン1のDVDが1,100円とめっちゃお得なのでおすすめ

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

オタク青年4人の日常に

お隣に越してきた陽気な美女が加わり

とんでもない化学反応がはじまる

そんなドラマです。

 

笑いとユーモアと時々ホロリと感動

 

アメリカで大人気だったドラマなので

世界的なユーモアセンスを身に着けるのにも

役立つかも。

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

海外ドラマで面白いほど英語が話せる超勉強法

海外ドラマで面白いほど英語が話せる超勉強法

 

 

 

海外ドラマはたった350の単語でできている [英語マスターシリーズ]

海外ドラマはたった350の単語でできている [英語マスターシリーズ]

 

 

 

 

 

基本の78パターンで 英会話フレーズ800

基本の78パターンで 英会話フレーズ800