プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生物語創造力~こんなことされたら、愛してしまうやろ~って話

f:id:mousoumajyo:20220207175927j:plain

親の愛を引きだす天才赤ちゃん現る!!

こんなんされたらパパもママも溺愛してしまうやろ~って話に出会ったッす。

 

 

なにこの可愛さ、

これが天使ってやつかぁ

 

やっぱり赤ちゃんって身近で愛情注いでくれる人に素直やね~

ママだけじゃなく、パパと目が合うとパパに抱っこされたがるの…キュンとくるぞ!

 

独女BBA私、もちろん子供いないんで

子育てに関しては「母子の神秘」経験ない為

どっちかって云うと「パパ」目線なんですよ。

パパ目線っていうか、世の中のパパの背後から

子育て、子供との関係をのぞき見してる感じ(^^;

 

未知ゆえに恐々と覗きみております。

そんな中で、この体験談は私でも「愛してまうやろ~」って

思えた話です~

 


www.youtube.com

 

かわいすぎる、そしてパパとママもほのぼの過ぎるぜ~

いい家庭やの~温かさが半端ない☆

 

赤ちゃんもパパとママのどっちも同じだけギュッとしたいんでしょうなぁ

なんか心が浄化された気がするわぁ(ありがとう)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村