プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【Semiotics】この世界の構造~人類補完計画の根本的なミス!? 私たちは神の糞にすぎないのかも。

f:id:mousoumajyo:20210830232641j:plain

私も実は我々は「絶対なるモノ」「一なるモノ」のカケラだろうと思っておりました。

少し前までは…ハリーポッターの世界でいうところの「分霊箱」的な…

 

 

うん、だからね、

何となくエヴァンゲリオン人類補完計画って

分かれて塵じりになった神の魂=人類個々人の魂を

ふたたび1つにすれば偉大な「一なる存在」となる

ような気がして「だよね~」って納得してた。

(コアなファンじゃないから、認識甘いし間違っているかも)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でもね、最近「カタカムナ」の解読にとりかかってまして

今のことろ第40首まで読み進めてみた結果…

私たち&私たちの世界=現象界って…

”神のうん〇みたいなモノかも”と思うようになってきた。

 

神様というよりは

私たちの感覚からすると「無限」の潜象界の「思考」って感じね。

この世のすべてが上なるモノの相似現象ならば

1つの宇宙である人間の肉体・精神で

「潜象界から現象界への出現現象」を考えてみると

現象界は「排出された糞」ではないかと思えてきたのです。

 

興味のある方は、カタカムナが唄っている

古代日本人の物理(サトリ)の世界に触れてみて!

 

日本語の音・言葉の持つ意味や力に新しい認識芽生えるよ。

 

そんで、この考えが浮かんだ時に

エヴァシリーズの完結話(映画版)を見た時に感じた

「人類の魂を1つにしたところで巨大な一人の愚民が誕生するだけじゃね!?」

という想いがビタン!と重なったんですよね。

 

私自身、この映画を見るまでは

我々は分霊箱的な存在だろうって持ってたのに

カケラを集めて1つにしても元の存在にならないことに気が付く。

ってか圧倒的に「足りない」んだよね。

 

「日本の古代神話」だろうと思って

何が書いてあるのかな?と読み始めたカタカムナ

これまでの古代文明が「天文学」から宇宙の法則・構造を解読していたのに対して

全く違うアプローチから「万物万象世界の出現メカニズム」を解読していて

ビックリしております。

 

ハードボイルド古代物理学となっております。

今後【Semiotics】で私なりの解読作業を記録していこうとおもいます。

 

カタカムナ解読編へつづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村