プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【古代日本謎解き】カタカムナ第62首~大宇宙と小宇宙+潜象と現象が重なりだす

カタカムナの62首と63首は「この世界の生成の仕組み」を

我われの心身に応用して「実験・体験」できる非常に面白いウタの示し

になっております。

いつのもように即解読に入る前に

今回は先に「カタカムナ第62首」を紹介しますので

何度も読んで、そこに示されたことをイメージしてみてね~

 

一字一音表記のウタとなってますので

この状態で読めちゃう方は

文字の流れを感じながら何度もウタってみてね♪

 

カタカムナ第62首】

ヤクサ イカツチ ウツシツミ

ヒダリミギリノ タナカヒノマ アキツヒメ

 

7・5・7・7・5音のリズムになってますね。

和歌のリズムで何度も読んで、そこに何が示されているかイメージしてみて~

 

カムナ」の生成力を自分の体で感じることできるかもよ~

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村