プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然日記】これ美味しい!~岩塚製菓の「きなこ餅」煎餅

これは、うめぇ きな粉の粉雪具合も最高だ~

しかも、しかも個別包装の袋が…縄文数学の幾何学模様じゃねぇーか!

 

 

 

 

これがうめぇんよ~

日本茶にもコーヒーにも合うし

ルイボスティーにも合うし

日本酒にも合うで~

 

実はBBA私、日本酒+「きなこ餅」煎餅でいただきましたが

気分は「お正月~♪」となり、なんかめでたい感じしました☆

 

しかもな、注目してほしいのは個別包装の素敵な袋の部分なんや~

(※もちろん味が激ウマだからおすすめ)

 

可愛いやろ~

綺麗やろ~

それだけじゃない!

 

この日本伝統の幾何学模様(デザイン)がとてもいいのだ。

私が運命を感じたのは、ちょうどこちらの本を愛読中だったからさ~

 

 

1枚目に手にした「きなこ餅」煎餅の袋のデザインが

まさに縄文幾何学の基礎中の基礎のやつだったんです~(運命感じる)

 

この本を読んで、和柄幾何学模様に込められた宇宙と生命の創造原理に

気付いたところだったんで勝手に感動中なんす(;;)

 

激ウマなんですが「やさしい」食感で

どこか…ベビー煎餅の優しさを思い出す懐かしさもあるのさ~

 

 

親戚のおばちゃんにもらったんで

近所のスーパーにあるかわからんけど

今度見つけたら即買いします!

 

まだまだ私の知らない美味しいモノたくさんあるなぁ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村