プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【映画感想】キングダム2~ずーっと戦場! 清野菜名さんの戦いっぷりが圧巻

キングダム2 遥かなる大地へ

清野さんの戦闘シーンがまるで「舞い」のようで圧巻!

 

 

【映画キングダム2~感想】

ずーっと荒野、すーっと戦闘!

皆(役者陣)の戦闘能力(身体能力)が高すぎる~

 

もうね、山﨑賢人さんまずすごいっ

「こんなに動けるのか!?」

るろ剣佐藤健の戦闘シーンを彷彿とさせるが、

山﨑氏の方がもっと重力と圧力を感じる戦闘シーンになっております。

 

その山﨑さんよりも更に上いく戦闘能力を臨場感もって見せて(魅せて)くれたのが

清野菜名さんの戦闘シーンです。

マジで動きが「舞い」のようで、重力を感じない「浮・飛」感がありながら

流れるような軌道+回転からくる遠心・求心力を利用した戦闘でした。

 

本当に洗練された人間の戦闘・身のこなしは「この域」以上に達するんだろうな…と思わされる説得力ある身のこなしを見せてくれてた。

 

あと、個人的には画力的にもキャラ的にも闘いっぷりをとっても「スイーツ真壁」氏の起用は大成功だったんじゃないかと思うております。

 

もう1つ、大事な感想があった。

馬たちもめっちゃ頑張ってた!!

どうやって、あれだけの人と馬が呼吸を合わせ、あのシーンを撮影したのか…

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村