プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本人の血が騒ぐ】25: 日本人と音~支配層による洗脳と搾取・巧みな戦略

あああああ!!!って思うことが

まさか「ドレミ~♪」の「シ」の音の秘密にも仕掛けられていたとは…

 

 

前回の「日本人の血が騒ぐ:24」で触れた

イードが”人々の心の浄化を祈って創ったドレミの音階呪文”ですが

「Si・シ」が無いことに「モヤ」としたんではないでしょうか?

ドレミファソラシド~♪で親しんできたし

ドレミの歌だって「シ~は幸せよ~♪」っていうてるでしょうが!?ってね。

 

ここに!

この世界の古今東西に渡る「支配層による民衆家畜化」

の巧みな戦略が仕込まれているのです。

「ラ」の音は特に特別な響き(※今後詳しく見ていくよ)

その「ラ」で最高音に達し、人々の心と太陽が繋がることを阻止する為に

「シ」はドレミの呪文封じに後から加えられたもの、なんだって。

 

 

これ、昔からよくある支配層による洗脳と搾取の手法やないか~

私も薄々気がついてはいましたが…

 

分かりやすいところにいる支配層(富裕層や権力層)ってのは人々を家畜化し

「労働力と時間」「富・金・自由」を奪っていきますが

本当にその影さえ見せない支配層の最上階にいる人たちって

人々を支配下におき自由に操るために

「智恵(人類の叡智)」「思考力・想像力」を奪っているんですよね。

 

たぶん、古代からの人類の智恵の蓄積の叡智と

それを活かしての思考力+そこから生まれる想像力を

使いこなせるようになると人々は皆「自分の理想の世界を創造し始める」ため

支配層が創った世界の家畜・モブキャラではいられなくなるからでしょうね(^^;

 

知るを楽しむ】や【不思議な体験談研究】や

色々と好奇心のままにこの世界を探求してみた結果

私自身も「思考力」や「想像力」がほぼゼロ化していることに気が付き焦った。

 

心でも脳内にでもいいんで

「自分の理想とする世界や自分自身を鮮明に

まるで今、目の前で起きている現実のように描いてみる」

これ実践してみて!

 

理想の世界、理想の自分を映画の様に

脳内映像で鮮明に描けましたか?

 

何の制限もない思考の世界なのに、私はこれができなくなっていました。

自分の脳内や心の内に「世界を創造する力」がほぼゼロになってた。

特に「自分を中心とした世界」が描けないの(‘~‘)なんで⁉ってなったね。

 

まー、この話は長くなっちゃうんで

「シ」の戦略に近いところで「666」や「13」が悪魔の数字とされてますが

666も13も逆に神秘の力がある数字のはずだよ。

逆に個人の潜在能力に作用するから「忌むべき数字」として避けるように仕向けられてるのかもね。

 

そもそも数字に「悪い数字」って無いんじゃないかね。

それぞれに「意味」は込められているかもしれないが

トートが示す「主たち」を見ても

 

ヒフミヨイ~マワリテメグル~ムナヤコト ♪

というカタカムナのウタの示しでみる数の意味にしても

「悪い影響」を示す数は無い。

 

ちなみに、トートの話しでは、

偉大な「1」は対となる「13」を探し求めているんだって。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村