プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本人の血が騒ぐ】39: 日本人と音~超意識×物体転送(考察③トンネル効果とシュレーディンガー方程式)

はい、考察①②に続き③をサクサク行くよ~

 

 

超意識による念力×物体転送(瞬間移動)実験結果を私なりに考察中

詳しくは【日本人の血が騒ぐ:36】からお読みください。

 

信号にパルスのリズムが見られるようになって

 

この実験結果から「その時何が起きていたか?」を勝手に考察中

 

私の結論

空間(時空間)のエネルギー壁を通り越して向こう側に行く

原子核におけるα崩壊=トンネル効果の相似現象がおきた、のではないか!

 

んで「38」でα崩壊についてザックリ解説してみたんで

次は「?」ボックスの中を

ではどんどん進んでいくで~

 

このα粒子の存在確率の波つーのは

こちらの「虚数 i 」を含むシュレーディンガー方程式から導き出せる

ミクロの粒子の存在位置を無理くり示したものなので「存在確率」の示し

に成っております。

 

私が創ったこちらの立体模型が

見る角度によって見え方がまるで違うのとか

立体を二次元的な写真(画像)におさめると見え方が変わるのに近いよね。

 

んでな、存在確率線が示すように

つまり、つまり!

能力者の念力(超集中した意識)によって

物体がエネルギーの壁を「トンネル効果」で超えて向こう側に移動したんじゃないか!

ってことなんです~

 

ね、ね、めっちゃ面白くてワクワクするでしょ(^^)

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村