プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~娘と父の関係 「その時」まで待ってぇ~

f:id:mousoumajyo:20220122180712j:plain

父親と娘の関係…幼い娘に愛情を注ぐパパだが

娘の「好き」の矢印を巡って大きすぎるライバル「ママ」と競おうとしてしまう。

(まだ、やめておけ~)

 

 

世の中、社会というのは「みんなが思う通りになっていく」ものだという。

故にネットやメディアを使って展開される「日本はもうダメ」日本下げの流れに

対向する為「そんなことないわ~日本の底力は尽きることないのじゃ~」を叫ぶ

 

日本好き・日本人な私です。

 

本気で「日本の宝」っていうか「国力の源泉」というのは

日本人のユーモア解釈力と物語創造力だと思っております。

 

だから、そういった話を収集中

今日、「あ~!」と思った秀逸な話がこちらです~


www.youtube.com

無謀すぎる…娘にとって太陽である「ママ」に戦いを挑むなんて…

「パパ」も「ママ」もトーナメント上では優勝と準優勝候補なのにね(;;)

 

もう少し、娘が成人したら「父の凄さ」とか「偉大さ」とか

父が注いでくれた愛情に感謝するで~(かつて幼い娘だった私の体験談や)

 

じぃじとばぁばの初戦対決もエグイな(^^;)

 

「タオル」好きなの、なんかわかるわぁ

ふかふかタオルって心地いいよね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村