プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~中学生の娘と父の距離感 『娘の本音』大体これじゃね!?

f:id:mousoumajyo:20220207175927j:plain

娘を持つお父さん方よ、たぶん思春期あたりで

娘との距離感に悩むことになるでしょう…でも、これを知っておいてほしい!

 

たぶん、ぶっちゃけて言えば

殆どの思春期・お年頃の娘ちゃんたちの本音って

「これ」なんじゃないかしら?

 


www.youtube.com

 

「わかんない」のよ。

「どうしていいか、わかんない」のよ。

そんな感じなんだと思う。

 

そっとしておくのも愛情だけど

変に気を使いすぎると「腫物扱い」風になって

双方モヤモヤがたまるよね(^^;

 

「どうしていいか、わからない」

この正直な気持ちを言葉にできる娘さん…素敵な子やわぁ

 

この子の言葉で「あー確かにそうだったな」って

当時の自分の本音に気付いた私です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村