プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAと酒】お気に入りの「おつまみ」~ボカロナッツ チーズ入りのチーズが激ウマ

f:id:mousoumajyo:20200422152028j:plain

いただき物のボカロナッツをボリボリ食べている

木の実BBAこと私です。

ナッツ類、噛み砕くごとにほのかな甘みと旨味がにじみ出てくるよ。

 

 

糖質制限とかまるで気にしておりませんが

いただいたものは「ありがたく感謝して食す」派であり

もともとナッツ類は好きなんです☆

だって千葉っ子だも~ん

 

ピーナツは友達

グリコのアーモンドチョコ世代だしね

 

こちらのボカロナッツ

f:id:mousoumajyo:20200422152545j:plain

 

こういった小分けパックになっており

クルミ+アーモンド+ヘーゼルナッツがけっこうたっぷりと入っている

 

でも私のお気に入りはこの

乾燥キューブチーズなのだ!

 

なんだこれ、めっちゃうめ~~

このチーズはもっとスターになる素質を秘めている気がします。

 

酒のつまみにも

おやつにも

ボリボリと食べています。

あごのトレーニングにも役立っているはず

 

若い頃は「甘くて~やわらかくて~とろける食感」ってやつに

はまっていたのに

今では「酒は辛口、歯ごたえある食べ物最高!」と

立派に40代道を楽しんで歩んでおります。

 

「好み」って変わるもんだなぁ

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村