プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の読書】「禁断の現場に行ってきた」が面白い~自己啓発セミナーにいった結果

お題「行きたい場所」

禁断の現場に行ってきた!!

これ、この本読みたかったヤツや~

プライムリーディングで出てきたのでさっそく読んだら

面白かった!!

 

 

マンガ仕立てと読み物記事ベースの2構成なので

読みやすいと思いますぞっ

 

 プライム会員なら

プライムリーディングで無料で読めるよ!

禁断の現場に行ってきた!!

禁断の現場に行ってきた!!

 

 

すごくいろいろなところに潜入されているのですが

ページの下にあるミニコーナーみたいなところも面白いので

見逃さないで~

 

◆メインの潜入記事

などなど

まだまだあるよ。

 

その中でも私が「面白いな~」と思ったのは

汚部屋清掃日記です。

もう、壮絶!

TVでみるよりもエゲツなくリアルです。

 

他にも自己啓発セミナー」に潜入したミニ記事は

読んで笑ってしまった。

企業が使う自己啓発セミナーに参加したというんですが、

潜入記者だってばれないように一生懸命真剣にセミナー受けた結果・・・

セミナー後は目がキラキラして

大声で話すようになってしまい

周囲の人にずいぶん気持ち悪がられた

 

ってサラッと書いてあって

飲んでたコーヒーふきだしそうになった。

 

他にもA●撮影現場の新人女優に女性監督がキレた様子とか・・

「泣くなよ!プロだろ!!」って言葉が鋭利だよね。

プロ・・・ホントに!?

泣いてるその子・・騙され・・・

 

精神病棟に潜入したら

入るまでも超大変だったようですが

入ったら入ったで毎日強い鎮静剤を与えられ

ベットから起き上がれず

「ココから一生出られないかと思った」

っていう恐ろしい体験も・・・

 

自分では体験できないけど

「実際はどうなんだろう?」って

思う世界を覗けた気がします。

 

面白いので一気に読んでしまった。

まだまだ世の中私の知らない世界多い。

あと知ってるつもりになっている世界が多い。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村