プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【グランド・ツアー2】胸アツ!本物のナイトライダーの俳優がジャガーFタイプで参戦

グランド・ツアー シーズン2 予告編 (字幕版)

「グランド・ツアー シーズン2」のセレブゲストコーナーが格段に進化している!

シーズン1のセレブの無駄遣いは何だったんだ?!

セレブ2人をサーキットで競わせるなんて・・・素敵☆

しかも第一回目のゲストは本物のナイトライダーマイケル・ナイトだぞ!

 

驚いたことに、

スタジオ収録時65才というナイトライダーこと

デヴィッド・ハッセルホフ氏があの頃のままにカッコいいのです!!

 

ナイトライダー シーズン 4 バリューパック [DVD]

ナイトライダー シーズン 4 バリューパック [DVD]

 

むしろ60代の余裕を身に着け素敵さがアップしている!!!

そしてジャガーFタイプに乗り込み

はしゃいで運転、走りに興奮する姿が・・・お若いっ

 

テスト走行で魅せた謎の律義さもスタジオで話題!

本物のナイトライダーの走りを観られる

「グランドツアー シーズン2#1」はこちら

 

 

 

セレブリティーブレインクラッシュがリニューアル!

 

 

 グランド・ツアー シーズン1で異才を放っていた

「セレブリティー・ブレインクラッシュ」のコーナー(^^;)

 

毎回世界的な有名セレブが登場するのですが

スタジオに到着するまでに事故にあったり海に沈んだり

ライオンに襲われたりと誰一人スタジオまでたどり着けなかった。

 

このブラックジョークだけのコーナーが必要なのか?

なぜ超有名セレブ達はこのコーナー出演オファーを受けるのか?

これが世界のエンタメ&セレブの心の余裕なのか?

 

私の中ではグランドツアー最大の謎だった。

そもそも「車」にいっさい関係なかったし。

 

ところが、シーズン2になって急に素晴らしいコーナーに変わった。

「セレブリティ・フェイスオフ」とコーナータイトルも変えちゃって・・

またセレブの無駄使いだったり、小ばかにするのかと思いきや!

 

世界で活躍する有名セレブを

活躍する国や分野を超えて「カーレース」で闘わせる

という画期的で面白さ抜群のコーナーに生まれ変わった。

 

 セレブゲストを毎回2人も呼べるなんて・・・

しかも超ビッグネームばかりなんだぜ

どれだけ金があるんだ!? Amazonエンタメ部のみなさんっ

 

私もなんかあったら読んでください・・Amazonの偉い人へ(私信)

 

リッキー・ウィルソンvsデヴィッド・ハッセルホフ

記念すべき第一回目の闘いは

「オーディション番組の審査員 英vs米」

 

■英国代表:リッキー・ウィルソン

アングリー・モブ~怒れる群集

アングリー・モブ~怒れる群集

 

イギリス リーズ出身のロックバンド

カイザー・チーフス」のドラム&ヴォーカル

 

今はオーディション番組の審査員や

アーティストのプロデュースなどもしている。

 

かなり若々しく陽気で面白い、

おしゃべりが上手でジョークも軽快

 

ジェレミーとの掛け合いも上手で、さすがです。

ビビり気味のブレーキ踏み踏みながらも

ナイスな走行見せていました。

 

■米国代表:デヴィッド・ハッセルホフ

今もカッコいい本物のマイケル・ナイト

ナイトライダーが健在ですぞっ

 

ナイトライダー シーズン 3 バリューパック [DVD]

この目!

この瞳!

いまもそのまんまです。

笑顔もっ

 

f:id:mousoumajyo:20191128105210j:plain

※グランドツアー シーズン2#1より

 

これ!

このジャガーの運転しているのがマイケル・ナイトよ。

 

はじめ、体がでかいためジャガーに乗りこめなかったの。

大きな体をたたんでジャガーにねじ込む姿も愛おしい(*^^)フフッ

 

律儀なアメリカ紳士の彼は

まずは1周目をテスト走行した時の最後に

スタジオで爆笑を起こします。

ここもめっちゃ可愛いんで観て~

 

全く同じ車で、

同じコースをラップタイムで競います。

結果は観てのお楽しみっす。

 

今後も超有名セレブがレース参加予定!

2話以降も

そうそうたるセレブの名が並んでいます。

Paris (U.S. Standard Version)

Paris (U.S. Standard Version)

パリス・ヒルトン

24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]

24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]

ジャック・バウアーのキーファー・サザンランドも参戦!

 

楽しみである。

どんな運転するんだろう、わくわくっ

 

GTシーズン2でメイがいきなり変な髪型で登場したので

ビックリしたけどマイケル・ナイトのおかげでめっちゃ心沸いたわぁ。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

スーパーカー誕生 (文春文庫)

スーパーカー誕生 (文春文庫)