プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【プロペラ恐怖症】ドバイの攻めの姿勢~ホバーバイクが恐ろしすぎる!(GT3#7より)

f:id:mousoumajyo:20191219144601j:plain

いや、「ぶっ飛んでる」というよりは

プロペラ恐怖症の人間からするとめちゃくちゃ怖いホバーバイクだった・・

マジで乗ったら最後・・ちょっとでも操作間違ったら脚斬られそう…

 

 

グランド・ツアー シーズン 1 予告編(字幕版)

グランド・ツアーのシーズン3#7で

ちらっと紹介されたドライ警察がテストしているという

ホバーバイクを見て私は恐怖した。

 

※プロペラ恐怖症の方はご注意ください。

f:id:mousoumajyo:20191228182016j:plain

※グランドツアー3#7より

 

詳しくはこちら

 

 

 

超怖いんですけど!!

ミスターインクレディブルのラストとかで

「マジかよ、このラスト!」って思った方ならわかるはず。

ラストつーか・・ラスボスの最後ね。

 

Mr.インクレディブル (吹替版)

 

扇風機の羽根もむき出しだと怖いよね。

ヤマゼン 扇風機羽根 FA305K CL

ジェットエンジンとも

とにかくミキサー的なミンチ性能あるもの全部怖いのよ・・

 

ドバイ警察がこのホバーバイクを実用化しだしたら

犯人追いつつ、犯人の腕や首を・・・なんてことない?!

その前に乗り降りが怖いけど。

 

ちなみに今のところの性能は

  • 時速95km
  • 飛行可能時間25分
  • 1台 11万7000ポンド

 

ということで

時速100kmで26分以上走れば逃げ切れちゃうので

まだまだ実用化は先かもしれません。

ただ、走って逃げる犯人ならば追いつつ粉砕の恐怖も

与えられるのでなかなかの優れものかも。

 

三十路―会田誠第二作品集

三十路―会田誠第二作品集

 

この会田誠さんの人間ミキサーを思い出したよ。

 

やっぱりプロペラ系めっちゃ怖いわぁ。

では、また~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村