プロ独女のライフハックブログ

40代プロ独女みつまるが恋愛・お金・美容健康・心のあらゆる面の不安や悩みを受け止めながらより良い幸せな独身人生を送るために学び・アウトプットするブログ

【プロペラ恐怖症】ドバイの攻めの姿勢~ホバーバイクが恐ろしすぎる!(GT3#7より)

f:id:mousoumajyo:20191219144601j:plain

いや、「ぶっ飛んでる」というよりは

プロペラ恐怖症の人間からするとめちゃくちゃ怖いホバーバイクだった・・

マジで乗ったら最後・・ちょっとでも操作間違ったら脚斬られそう…

 

 

グランド・ツアー シーズン 1 予告編(字幕版)

グランド・ツアーのシーズン3#7で

ちらっと紹介されたドライ警察がテストしているという

ホバーバイクを見て私は恐怖した。

 

※プロペラ恐怖症の方はご注意ください。

f:id:mousoumajyo:20191228182016j:plain

※グランドツアー3#7より

 

詳しくはこちら

 

 

 

超怖いんですけど!!

ミスターインクレディブルのラストとかで

「マジかよ、このラスト!」って思った方ならわかるはず。

ラストつーか・・ラスボスの最後ね。

 

Mr.インクレディブル (吹替版)

 

扇風機の羽根もむき出しだと怖いよね。

ヤマゼン 扇風機羽根 FA305K CL

ジェットエンジンとも

とにかくミキサー的なミンチ性能あるもの全部怖いのよ・・

 

ドバイ警察がこのホバーバイクを実用化しだしたら

犯人追いつつ、犯人の腕や首を・・・なんてことない?!

その前に乗り降りが怖いけど。

 

ちなみに今のところの性能は

  • 時速95km
  • 飛行可能時間25分
  • 1台 11万7000ポンド

 

ということで

時速100kmで26分以上走れば逃げ切れちゃうので

まだまだ実用化は先かもしれません。

ただ、走って逃げる犯人ならば追いつつ粉砕の恐怖も

与えられるのでなかなかの優れものかも。

 

三十路―会田誠第二作品集

三十路―会田誠第二作品集

 

この会田誠さんの人間ミキサーを思い出したよ。

 

やっぱりプロペラ系めっちゃ怖いわぁ。

では、また~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村