プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅(195)~時間の彼方の霞

やはり水にまつわる現象~表現きたかぁ…

「やはりな」と思わずにいられない私です。

 

 

トートが「障壁の犬ら」と呼ぶ

諸宇宙サイクルの「境界」の番人(番犬)ですが

以前「気配だけか、姿見えてねーのか?」とツッコミいれた私ですが

どうやら トートはちゃんと姿を目撃していたようです(^^;ごめんね)

「形なき形」って何?

「形なき形を見た」って何?

 

”光”とか”霧”とか雲みたいな感じ?

空間に漂う煙みたいな…「モしてる」形態なの?

 

「声なき声」みたいなヤツ?

 

時間の彼方には「時間の存在しない空間」があって

そこはどうやら「霞状」か「霞の中」みたいな空間場のようですね。

 

トートと犬らの距離は「遥か彼方」と離れているのに

お互いに存在に気づく…ってどういうことなんでしょう?

凄いレーダーみたいな感知力をもっているのかな。

 

トートは魂だけで「空間ー時間の旅」を行いながら

さらに視覚だけをドローンのように魂から飛ばして

遥か彼方の様子を遠視できるのかしらね?

 

肉体からは分離しているはずなのに「魂の臭い」で

番犬に存在を嗅ぎ出されてしまうのかぁ…

やっぱ「魂」って臭い持ってるよね!?

なんかね、嫌な気配を感じると そこに「臭い」するんですよ(マジで)

  • 悪意を感じない霊みたいなやつ=線香の香り
  • なんか嫌な予感がする霊~魔物(?)=生臭い(腐敗臭)
  • 欧米系の悪魔的な魔物みたいなやつ=排泄物(便尿臭)

私の場合はこんな感じで 夜中に「うっ」っとすること多々あり(^^;

逆に めっちゃいい香りが漂う時もある。

 

あっ、ここで重要なのは「境界=時間の存在しない空間=霞の中」

というこの繋がりを覚えておいてほしいのです。

 

海上上空や山中での「異世界~異空間」体験談の殆どが

濃い霧に包まれた時やトンネル状の雲に包まれた時に

異界へ運ばれているからです。

 

つまり、「水」という可視エネルギーは

時間の無い空間場に通じており、

そこからどんな「空間―時間場」にも繋がることができ、

更に生命・現象を運ぶことができるんじゃないか、と。

 

やがみ氏の山にまつわる怖い体験談解説動画を見ていても

「やはりそうだよね」と、このことが確信に変わりつつあります。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村