プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女と日本酒】最近のお気に入り「大吟醸 濱田」米沢・沖正宗酒造の熱い思いが籠った酒

f:id:mousoumajyo:20200120184625j:plain

これ、ホントにめっちゃ美味しいんで

ちょっと贅沢な気分を味わいたい日に飲んでみて!

 

 

ここ最近の一番のお気に入りなの。

 

f:id:mousoumajyo:20200120184943j:plain

キンと冷やして

暖かい部屋で晩酌で飲んだ・・・

 

めちゃくちゃ旨い!

f:id:mousoumajyo:20200120185040j:plain

上杉謙信の心意気が詰まっている酒なのか!?

熱い蔵人の熱い思いが詰まった米沢の旨い酒です。

ホントに一口飲むと雪国の情景が湧く感じの

脳に映像を起こしてくる力ある旨酒だよ。

 

 

 

 私は近所の大型スーパーで買ったので

お近くのスーパーで見つけたら飲んでみて♪

 

4合瓶で買ったので

しばらく楽しめそうです。

 

正義のために戦う

不正不義を討つために!

私も日々出陣の酒を飲むのさ(?)

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村