プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【晩酌BBA】白鹿のむしか! 日本酒好きにガツンとくる生貯蔵酒だよ

f:id:mousoumajyo:20200628174703j:plain

日本酒好きにガツンとくる骨太の旨い酒です。

私の個人的な感想ですが「日本酒初心者にはちょっと重く強めかも」

日本酒好きな方には喜ばしいお酒だよ(^^)

 

 

うまく表現できなくてすいません。

「おいしい日本酒」なのは間違いないのですが

日本酒飲みはじめました~って人には「優しくないお酒」です。

 

f:id:mousoumajyo:20200628175124j:plain

キレイなお酒でしょ~

スイスイ飲めちゃう経過と思いきや!

具志堅用高×アルフォンソ・ロペス(1979) WBA世界ジュニアフライ級タイトルマッチ

具志堅用高×アルフォンソ・ロペス(1979) WBA世界ジュニアフライ級タイトルマッチ

口に含むと具志堅さんばりのパンチをしてくる

日本酒だぜ~

 

f:id:mousoumajyo:20200628175433j:plain

いい感じに酔ったBBAです。

刺身にあうね~

アジフライにもあうね~

 

日本酒もワインも

おいしいお酒がたくさんあって嬉しいっす。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村