プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【これ、美味しい】コンビニスイーツ~セブンの三層仕立ての濃厚チーズケーキ

f:id:mousoumajyo:20210916172741j:plain

食べてから⇒「美味しかったよ~」って

ブログにアップするまでタイムラグがある私です(^^;)

 

買ってすぐに食べたので、賞味期限内に美味しくいただきましたのでご安心を~

このプリン、ファミ〇さんのスフレプリンの「ギュっと盤」みたいな感じっす。

 

でも、確かに「濃厚チーズケーキ」なのよ。

食べればわか~る☆

f:id:mousoumajyo:20210916173203j:plain

※粗雑な性格なのでみにくくてすいません(;;)

でも、「三層仕立て」の構造が伝わるかな~と。

実際こんな感じだよ~

f:id:mousoumajyo:20210916173341j:plain

しっかり目のスフレケーキ部分と

濃厚チーズプリンのバランス…いい感じですよ~

 

コンパクトサイズなので

おやつにちょうどいいです。

濃厚だけど、クドくないよ~☆

 

サントリー コーヒー クラフトボス 無糖ブラック 500ml×24本

サントリー コーヒー クラフトボス 無糖ブラック 500ml×24本

無糖ブラックコーヒーと一緒にどうぞ~

最近は珈琲はブラックか、ブラック+牛乳のどっちかです。

 

おやつでリフレッシュ完了☆

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村