プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド版の旅(12)アトランティス人の堕落

f:id:mousoumajyo:20220405174607p:plain

永遠の魂を手にしたトートが見てきた

アトランティスの歴史がエグイぜ~

時を重ねるごとに人間の堕落ぶりが酷くなっていくようで…

 

 

  • 神殿の住者(主)
  • 生命の主たち
  • 死の主たち

に認められ、死の束縛から解脱したトートは

アトランティスの友人知人たちが

死んで⇒後に⇒再び”生命の光”にと戻ってくる

のを見てきた、という。

 

しかし、長い時間の内に

生れくる人間の魂が変化していったのだと語る。

f:id:mousoumajyo:20220410150024j:plain

アトランティスに生れる人の魂が「低俗化」してきたらしい。

神殿の主が降りてきた初期・古代のアトランティス人は

「賢く・徳の高い人の子ら」だったようです。

魂が光りを発していた感じ(たぶん)

f:id:mousoumajyo:20220410150300j:plain

でも何度か地球人として人生を繰り返した後には

更なる高いレベルの地へ学びのために旅立ってしまうらしい(地球卒業)

 

そうして高い魂が旅立ち去って行ったアトランティスには

「低き星の子」たちの魂がやってくるようになったという。

たぶん「魂が光りを発していない」ってことだと思う。

f:id:mousoumajyo:20220410150623j:plain

思考が「全体よりも己の利」や「己の欲望」に縛られている魂ってことだろう。

生きる目的が「智の探究」ではなく、もっと低俗になってしまったってことかな、と。

 

ここから更に、アトランティス人の堕落は加速していき

遂に「神殿の主」の怒りが爆発するまでになっていくのです。

 

「神殿の主」の怒りが爆発したら何が起きると思いますか?

なぜ、アトランティス大陸は姿を消したんだと思いますか?

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

ハープ プロジェクト(字幕版)

ハープ プロジェクト(字幕版)

  • フランソワ・グースケ
Amazon