プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(265)~トートは今も人々の間に存し、汝の側にいるかも

空海みたいに今も生き、人間界にも存在しているのかも…

トートとはどんな存在なのか?

 

トートのことをトト神と思っている方は

この先の話にゾクゾクしてくるかもしれません。

 

私の認識では「アトランティス人、人間生れの神人」

智を探究し続けた結果、主たちに認められ神人となったのかなぁ、と。

 

トートがケームの子らに自身のことを語っているので

注意して聴いてみて~

『Oh,ケームの子らよ、われ汝らの父祖を知れることを汝ら知れり』

『然り、古きいにしえの汝らの父祖なり』

この「汝らの父祖」ってのが、 今の人類の祖のことかもしれないのでご注意ください。

「汝らの知識のはじまりし時より」←ここ!!

これが「猿人⇒(謎の飛躍・空白)⇒人類」の流れの中の

「謎の飛躍・空白」を指しており、意図的に「人類は知の生物として創造された」んじゃないか、そしてその始まりにトートは関わっているってことじゃね!?

 

トートが人類の始まりから今も人々の間に生きている理由・目的がこちら

◎汝らを偉大なる魂の光にと向上させ導き

◎汝らを夜の暗黒の外にと引き出さん

と、われは常に努力して来た。

 

そんで、今もその努力は継続中らしい。

何故ならば、トートの努力虚しく、人々は暗黒に呑みこまれているから(;;)

 

ガンバレ~、トートよ!

光の軍が少なすぎじゃね??

 

しかし、今もトートが我々の側に存在していると思うとなんかワクワクしちゃうよね~夢とかで会えたりして~智恵を伝授してくれたりして~

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村