プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅~(134) 汝の横には常に光の子らあり

「光の子ら」という存在は、私が思い描いていたよりも

もっと偉大で別次元の存在なのかもしれません。。。

 

 

究極的には「光が夜の暗黒を追い払って、支配者となる」

と語るトート。

 

今度は「光の子ら」について、

詳しく教えてくれています。

”然り、人よ、汝 次のことを知れ”

”汝の横には常に光の子ら歩くなり”

 

ここから先、光の子らについての話を

よ~~くお聞きください。

 

なんと、光の子ら=太陽力の支配者たち だというのです。

太陽力の支配者が我々の守護者でもあるわけです。

 

なんでや!?

と、考えていくと見えてくる答えは1つ

我々もまた光の子で、実は「太陽の子ら」なんじゃないか、と。

 

思ったよりもマジで「我々(人間・地球上の人類)」は

太陽の子たちかなのかも。

だからこそ、彼らの道はすべての者に開かる、んじゃない!?

 

んで、ここでトートが云う「太陽力」の”太陽”ですが

我々がふだん空を見上げて目視している「あの太陽」とは

また別の「原始太陽」かもしれないんです(‘~‘)

 

かもしれないってか

私としては我らが太陽のその奥にある

宇宙の中心~太陽の内奥にあるミナカヌシだと思っております。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村