プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド版の旅(19)アメンティー入口への関門「ピラミッド」

f:id:mousoumajyo:20220405174607p:plain

ここから、グッと興味が惹かれるはず。

トートが「ピラミッド」に関する色々な秘密を語ってくれてます。

何のために、どうやって創られたのか!?

 

 

f:id:mousoumajyo:20220412140905j:plain

サクッと「私はアメンティーに帰るから、あとよろしく」と言った後

トートは何かあった時の為に緊急連絡報を書き残してくれている(^^;

f:id:mousoumajyo:20220412144418j:plain

私が「ケームの地」は「エジプト」と思ったのはここにあるのさ。

ピラミッドは各地の古代文明にも見られますが

スフィンクス」も目印としてこの後登場してくるからです~

 

ピラミッドの正体って

アメンティーのホールへの入口、通路の正門だったんですよ!!

(エメラルド版によれば、ね)

 

それよりも、あの巨大建造物の建築方法が気になります。

トートのこの言葉

”われ、アメンティーへの通路上部に地球の力(重力)に打ち勝つ力を用いて

強大なるピラミッドを建てたり”

 

これ、「古代の宇宙人」でも言及されてたんですよ。

”反重力を用いて、巨石を浮かせて運び積み上げていったんじゃないか”と。

地球の電磁気力を自在に操る術を持っていたのなら

リニアみたいに浮かせて高速移動も可能だったのかもね。

 

この反重力建築法にも驚きですが

ピラミッドの秘密がこの後も

どんどん語られていくのです。

 

とんでもない情報がたくさん飛び出してくるで!!

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村