プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド版の旅 (30) 最強の主「無限の9」

なんと「7人の主」の中でも序列があるようで…

最強の主は「9」だというのです。

これは神聖幾何学や数字の持つ意味から見ても興味深いことです。

 

 

カタカムナも「サ」が大事!

「サ」からすべては動き、生成されると云ってますが

どうやら「7人の主」たちにも序列(関係の法則性)があるようです。

”第一位にして、最強の主、主らの主「無限の9」”

※主らはその強い力をベールで覆い隠しているそうです(トートの前では)

”無限の9”は各宇宙サークルより他の主らを支配し、

人々の進歩を見て、図りて坐している” そうよ

 

言い忘れたんですが

アメンティーのホールに居る「光の子ら」と「7人の主」はこんな感じ



 

トートの話によると、その独特の表現から察するに

「こんな感じ」で7人の主たちは光輝の花の内に坐しているようです。

「9」が統括してますが

345、678それぞれに「自らの使命と力」を持っており

主たちは「人類の運命を方向付け導いている」のだそうです。

 

主たちの持つ力は「強力」で、

”力在る者”として あらゆる時間・空間への出入りが自由自在なんだとか…

 

またしても、トートが気になることをいっている。

「この宇宙」って「我われが認識できる3次元宇宙」ってこと?

どこまでを指すの(‘~‘)分からん…

 

でも、”沈黙の観察者”の存在が見えてきたね~

この世界を存在足らしめているのは、彼らの「観察」なのかも。

 

「上なる存在」が何なのか?

トートが自身の遭遇体験から語ってくれております。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村