プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(305)~予言:智恵の光と無明の闇による大戦争が起きる

これが「くり返し起きている」ことなのか、「これから起きること」なのか

今の私にはわからんのです…(‘~‘)

前回の続きでトートは「次いで」との語りだしてこんなことを

地球を大きく揺さぶる程の大戦争が起きる、と言ってるのだ。

 

これが過去に何回かあった大規模な核戦争のことなのか?

それとも「今より未来に起きる大戦争」のことなのか?

 

その戦いが起こるトキ、

”暗黒の同胞ら、光と夜との間に戦いを開くならん”

と、トートは云ってますので創世記における「光(昼)と夜」を指し

その間といってるならば…地上が「戦場」と化すという意味なのかな?

 

単純に「光の道を目指す人間」と「夜に束縛されし多くの人間」の間に戦いを起こすってってことか?

どっちにしても「無明故の不安~恐怖」という人の感情だけではなく

そこに介入する暗黒別次元の存在がありそうですな。

 

アクァッホスレで語られてた 火星の技術vs太陽の技術の「核戦争」のことや

ビマーナはやっぱ実在したのかな、とか色々なことが頭を巡ります。

 

(つづく)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

ヴィマーニカ・シャーストラ [日本語訳]

ヴィマーニカ・シャーストラ [日本語訳]

  • 作者:ウザワ・K
  • ヤブ式怪社ヘンテコ・インターナショナル
Amazon