プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(311)~地上を去る智恵の神からの「贈る言葉」Ⅰ

気分は卒業式(卒業生)や~

「トート先生~!」

 

遥か先の「未来」についての予言を残し

トートが突如別れの挨拶モードに突入⁉

更に『アメンティーの諸ホールに向かい 、そこに未来まで住むつもりだ』

”未来”っていつや?

未来に再び人の子らの前に現れるっていう意味は⁉

 

そんな私と同じように動揺したであろう「ケームの子ら」に

トートはこんな言葉を贈っております。

(;;)

(;;)

『トート先生~!!』

 

光を得た者の前に「トート」は現れているのだろうか?

人類種族の覚醒時だけではなく、個々の覚醒には対応してないんだろうか?

 

深く古代の智を求める者は、常にトト神の神霊と共に在る、と思っていいのかな。

金八先生級な「贈る言葉」はこの先にあるのです。

 

(つづく)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村