プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(312)~立去る智恵の神からの「贈る言葉」Ⅱ

卒業生に恩師が贈る言葉のように、

地上を立去るトト神がケームの子らに「重要な教え」を残してくれております。

智恵の師:トートからの「贈る言葉

まずは「約束」を

これまでにトートから示された智恵と知識と教えをしっかり整理せねば!

更にトートは自分が立去った後、ケームの子らが「どう生きるべきか」を説いております。

たった4つですが、難易度高め

なんとなく上3つは「気合」と「想い」で何とかできそうですが

最後の1つ「己の魂を星々へと自由に飛ばすことを可能とせよ」って!!

難易度がエゲツないっす(‘~‘)

 

しかし、古神道の教えでも同じような事説かれているんですよね。

アトランティス人と古代エジプト人と古代日本人には

同じものが見えていたんじゃなかろうか…古代ギリシャも。

 

私は『ケームの子ら』じゃないけど

エメラルド板に記された智恵を探る・智恵の道の子たる自覚はあるので

トートの「贈る言葉」を勝手に頂戴いたします。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村