プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(315)~去り際に怒濤の教えトート学院・開幕

「わしは今からアメンティーへ帰るよ」と言ってから、

急ハンドルきっての『重要な教え』の怒涛のラッシュがはじまるよ~

 

はずは「汝がこれから学ぶ必要あるモノ」が示されます。

偉大なる声による「ことば=ロゴス」を聴け!と

どうやら、ここから耳を傾けるべき「ことば」を発する声の主というのは

智恵の根源とも呼べる方のようなのです。

 

トートはこれまでの自分の導きについて

『我、わが子らに神秘の智恵と、古代より伝わりし力と知識をもたらしてきた』

とした後

更なる向上のために必要なことを語りはじめます。

かなり上級者向けの内容にいきなり突入しはじめたぞ!

この先の教えは「かなりぶっ飛んだ内容」ともとれるので

怒濤の教えをはじめたトート学院に入学する覚悟のある方は一緒に進みましょう☆

 

まずは「その為には…」の先をどうぞ

んでな、トート学長は「汝、自らアメンティーのホールに行き、花の声を聞け」というんですわ(超無茶ブリ!!)

 

トートをアメンティーに導いてくれたウナルの住者の介入無く

なんか「自らの魂の力で行け」みたいなこといってるんですわ(^^;

 

でもトートもそんなに我々を急に突き放すような乱暴教師ではなくて

厳しいことをいった後に一応「生命の花」についての授業をしてくれるのです。

でも、最後には「お前が自らアメンティーの花の前に行けよ」って感じですけどね。

 

ここからスパルタ指導がはじまります。

 

(つづく)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村