プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅 (40) 智恵の道~「恐れ」とは

隠されし諸秘密に通じる「神秘の智恵」に行く前に

生きる為の基礎的な智恵をまずは教えてくれているようです。

 

 

よし、いくぞ~次は「恐れ」についてだ!

トートの人生における実践的アドバイスをどうぞ

 

「恐れを抱くな!」

恐怖は暗黒の使者であり、暗黒の足枷だってよ~

たぶん、恐怖って「見える化」したら

こんなヤツやでっ

我々を「動けなくする」悪い奴や~

 

ちなみに「金~白蛇」は金運の神様なんやって~

※これはトートと関係ないで

 

”「恐れ」の足枷は自分で外せ”

暗黒に捕まるな!ってトートは云いたいようです。

ちなみに、この暗黒の手法を用いて「恐怖で他人を支配する人間」いますからね!

御注意ください。

 

この辺のアドバイスはまさに「師」ってか「教師」っぽい。

金八先生トートっす。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村