プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅 (87) この言葉の意味が分かった時、智恵の鍵が手中に

なんとなくその真意を掴んでいる気がしているのですが

まだモヤっとしており「そういうことか!」と突き抜けられない私です。

 

 

宇宙と一体になるため、

実践術を教えてくれたトートですが

その〆の言葉は意味深で、

「こっちが(示しの)本体か?」と思ってしまう。

トートは語りかけてくる。

”Oh,我が子らよ”

(※たぶん「音=ヒビキ」の重要性から考えると、この呼びかけも重要な仕掛けが…)

 

 

私たちの「本質」は

”色彩以って輝き、楽音以って生きる炎の火花”だと云ってます。

つまり、⇒光と音のヒビキを放つ炎の火花だと。

 

この内なる本質の声に聞けば

我々の魂(本質)は自由になるってわけです。

 

我々が放つ「光」については

こちらの話も参考にどうぞ


www.youtube.com

 

我々が生きてるってことは「熱を放出してる」ってことですしね。

放出エネルギーや振動がオーラや光の波動に成ってるってこともあるよね。

 

”楽音もて生きる”の方はカタカムナ真言に繋がる予感

スピ系・引き寄せっぽいけど、真面目に「音」について

古代の叡智との関連が語られっている本です。

 

こっちの本も参考になるかも

日本の伝統やしきたりにある「無限の力と繋がる」コツ

 

 

そんで、この続きに

トートはこういうております。

”解脱せる意識は、宇宙と融合し すべての法と秩序と一体なり”

 

この(87)で紹介したトートの言葉が

100%理解できたとき、あなたの手中に智恵の鍵が在るはず。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村