プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅 (92) ウナルの住者~③周期の太陽

知れば知る程、謎が深まる「地球の主」こと「ウナルの住者」!

あなたはこの大いなる謎が解けるだろうか?

 

 

私にとっては非常に難解な存在「ウナルの住者」ですが、

あなたは もう、その姿と正体を捉えたりしているのでしょうか?

 

たぶん、私はトートの話を理解するには

まだ圧倒的に基礎知識が不足しているんだと思われます(;;)

でも「知りたい」んだよ~知ることへの欲望が抑えられない…

 

と、いうことで

トートの話を先に進めていこうではないか。

「ウナルの住者」に思いを馳せてトートの話はまだまだ続く

トートが曰く、

地球の主=ウナルの住者は

”我々の上なる周期より来た聖なる師”だというのだ!

 

上なる(上位)+周期(次元)=高次元ってことか?

上位世界の存在を匂わして来たぜ~

 

周期、サイクルってのが

何を示しているか、何の「周期」なのか?

そこが明確にイメージできれば…もっと見えてくるのに(><)

 

つづく言葉の中にもっと気になる部分が!

我々よりも「上位界」の存在であることは間違いないらしい。

 

ここで気になるのが『周期の太陽』という表現なのだ。

素直に言葉面から意味を読んで行けば

”まわりめぐる周期法則をもつ太陽”ってことになる。

 

我々が目視できる「太陽」のことをいっているのか?

それとは別の「恒星」のことをいっているのか?

アクァッホスレでムーア人がいってたように、

「太陽は内部でいくつもの次元が重なっている」中の1つの高次元を指すのか?

 

太陽になんら関係があり、周期法則に重要な意味がある

ってことまでしかわからん(--)

 

ただ、ハッキリしているのは

「地球の主」は地球生まれ・地球育ちの生命体ではなく

外部からやってきたってこと。

 

やはり太陽神ラー(レー)に繋がるのかしらね?

太陽人なのか?それとも太陽そのものの精霊が分霊されたような存在なのか?

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村