プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅(98) ウナルの主の姿

ウナルの主の描写にて、非常に興味深い話が。

 

 

エーテルに働きかけ、心に思い描いた

通りの神殿を建てたウナルの主、

そんなウナルの住者についてこんな話が

彼は神殿(彼の特殊エリア)に於いては

姿・形を必要としないらしい。

 

我々のい上なる存在(高次元の存在)ってのは

形・肉体の器を必要としない人たちかもしえない…

トートもいってますからね☆

”彼(ウナルの住者)は人の子らと甚だしく異なる不思議な存在”

 

人間の姿形になって人々の前にも姿を現すこともあるらしい。

形なんて自由自在にとれる存在なんでしょうね。

 

ホントに色々な面で「不思議な存在」な地球の主!

御忍びっぽく街偵察してたようなので

知らないうちに「一緒にはしご酒~」って語気現になた人いそうですよね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村