プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAガイドの佐賀県 嬉野温泉】大人旅におすすめの宿①ハミルトン宇礼志野

f:id:mousoumajyo:20200712131750j:plain

ハミルトン宇礼志野

なんとなくここ…「旅猿」で観た気がする!?違うかなぁ

とにかくめっちゃ素敵な佐賀県嬉野温泉

大人旅にぴったりなハミルトン宇礼志野をご覧ください。

 

 「日本の城」という番組を観ながら、私自身の

『日本各地の歴史や文化への知識の無さ』を自覚したBBA私です。

 

元々好きな「酒」と「温泉」を中心にしつつ

旅番組観ながら日本各地をバーチャル旅中です。

先に知っておくことで実際に旅した時の感動2倍作戦☆

 

BBAおすすめの旅番組・大泉洋さんたちと爆笑旅にいった気になれる

おにぎりあたためますか」はこちら

 ⇓

おにぎりあたためますか 長崎・佐賀の旅 DVD

おにぎりあたためますか 長崎・佐賀の旅 DVD

  • 発売日: 2014/02/10
  • メディア: DVD
 

 

おにぎり旅で訪れた待ちを深堀中

今回は佐賀県嬉野市です(^^)

前回の観光編に続きまして~嬉野温泉おすすめの宿編です。

たくさんあるので覚悟して!

 

 

佐賀県嬉野の豪華ホテル:ハミルトン宇礼志野

 

 

ハミルトン宇礼志野 詳しくはこちら

 

 ミシュランガイド2014で4パビリオン(最上級)受賞のハイクラスホテル

 

 ものすごく素敵なクラシックホテルといった雰囲気

こちらの庭園も素敵でうっとり

 本物の重厚感を漂わせる洋館内部

 ⇓

 こちらのロビー…映画の中に入ったみたいな気分に

 

時間も、日本にいることも忘れてしまいそうな空間のロビー 

 

 

 チェックインはこちらのガラスペンで

うわぁ~いいね~インクもどんなの使っているのかしら?

「俺のダンディ」観て以来 万年筆やインクに興味ありのBBAです。

 ◆BBAのおすすめインク

 

 ハミルトン宇礼志野のお部屋

 

 ◆ツイン(ベッドからも見える嬉野の美しい自然)

 

 ◆デラックスツイン(和のセンスが光る洋室)

 ◆洋館の中には和室タイプのお部屋も完備

 

 ◆おひとり様にもおすすめのダブルルーム

 

 落ち着いたお部屋はどれも素敵でしょ

のんびりと時間を忘れてゆっくりできるわぁ

 

ハミルトン宇礼志野のお風呂

 ◆大浴場

 なんか凄くない?! 大正ロマン風の大浴場よ~

 

 ◆庭園露天風呂

 

 ◆女湯の奥にある小露天風呂

浴槽内のタイルの1つにハートの石が混ざっているので見つけましょう☆

 

ハミルトン宇礼志野のお食事

 

 ◆最上級のプラチナコース

 A5ランクの佐賀牛とフォアグラ

 

 ◆佐賀と嬉野の素材を活かしたナチュラルコース

 

 ◆ハミルトン宇礼志野のおもてなし味スタジオーネコース

 

 ◆もちろんワインも充実

 

 素敵な雰囲気の中でゆっくりと美味しい料理を味わえる~♪

 

 ハミルトン宇礼志野の宿泊プラン

ハミルトン宇礼志野 宿泊プラン

 

 1泊2食付の参考価格

  • 2名1室利用で 1人約15,000円~
  • おひとり様宿泊で 約19,000円~

豪華なのになかなかのお手頃価格なのです(^^)

素敵だなぁ 是非とも泊まりたいわぁ

旅猿」で東野さん、岡村さん、ずんの飯尾さんが

宿泊したホテルここだと思うんですがどうなんだろう?

 

お食事だけの利用もアリ!

tabelog.com

 

ランチやディナーで地元の方も利用されている

ホテル内のイタリアンレストラン「トレ・コローネ」

 

パスタランチは2000円~ですよ☆

 

泊まるも良し!

レストラン利用も良し!

是非その素敵な洋館内部に入ってみたいわ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村