プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安うまワイン】2回目のキュベ デュ プリンスは味わいが変わっていた~優しいプリンスに変身

f:id:mousoumajyo:20190427191616j:plain

私の舌が不安定なのか?!

2回目のキュベ デュ プリンスは前回の日本刀の斬れ味王子から

香り豊かな優しい王子に変身しておった。

 

 

どないなっとんねん、私の舌。

レビューしてないワイン写真が溜まっているから

勘違いしたのかな?

 

私の体調による味覚の感度の違いか?

色々な憶測を生む2度目ましてのプリンスに戸惑うプロ独女みつまるです。

 

 1回目のプリンスとの出会い

dokujyolife.hatenablog.jp

 

ともあれ

2回目は味わい変わってたけど

それはそれで美味しかったし

2回目の方が好みの白ワイン味でした。

 

f:id:mousoumajyo:20190427192237j:plain

 

今回はすごく香りが口の中に広がったのよ~

花のような香りというよりはフルーツ系に感じたんだけどなぁ。

 

とにかく500円台で晩酌に楽しむには「いいワイン」です。

 

ワインも同じ銘柄でもその年で味わいが全然違うように

同じ名で同じ歳でも樽ことタンクごとにだいぶ味わいちゃうのかも。

私の舌の未熟さもあるけども。

 

酒の奥深さを感じた私です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村