プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な世界】古代の宇宙人~戦時中はUFO目撃情報が多くなる!?

f:id:mousoumajyo:20210802174255j:plain

以前「災害の時にはUFO目撃情報が増える」という話を

アクァッホスレのA君がしていたが…戦時中も増えるのかぁ…

 

 

古代文明と宇宙人の関係に迫る

ヒストリーチャンネルのドキュメンタリー「古代の宇宙人」が好きな私です。

今回の話はこちら

 

再来

再来

  • ジョルジョ・ツォカロス
Amazon

 気になった部分をさっそく追っていくよ~

 

 

全米がパニックになったフェイクニュース

ラジオが主力メディアであった時代に

アメリカで実際に起きた「火星人襲来騒動」の話(^^;)

 

ラジオドラマの中で

「火星人襲来」のフェイクニュースが流され

ラジオを聴いていた多くの人々が信じパニックになったという…

 

メディアの情報の影響力に驚くとともに

「多くの人が火星人の存在を信じている」

という部分に注目したい。

 

宇宙人つかまえた!!

宇宙人つかまえた!!

 

やはり、みんな宇宙人の存在を心のどこかでは信じているし

特に「火星人」ってのは現実味感じてるってことですよね。

 

アクァッホスレでの話もあるしφ(..)メモメモ

 

1942年 ロスの上空に現れた飛行体

こちらは「フェイクニュース」ではなく

マジのUFO目撃騒動です。

1942年2月25日

ロスの上空に奇妙な飛び方をする未確認飛行物体が出現

この時、戦時下にありアメリカは日本軍の飛行艇かと思い

激し射撃・激しい空撃が開始された!

 

深夜の激しい射撃により

多くの人々がこの時の奇妙な飛行物体を目撃している。

 

翌朝のロサンゼルスタイムスに掲載された写真には

UFOのようなものが写っていたという。

 

この海岸に暮らす人たちは、以前からこの不思議な物体を目にしていたんですって!

昔から「銀の虫」って呼ばれ目撃されてきたんだとか。

 

日本の飛行体かと思われた、この謎の未確認飛行物体を

100万人以上のひとが目にしたんだってよ~

 

戦時中はUFO目撃情報が多くなる

戦時中はUFO目撃情報が多くなるんですって!

戦争により異星人たちが

人類の数をコントロールしている

って説があるんだってよ~

 

なんかアクァッホスレでの話に通じてくるなぁ

大規模災害時に多くみられるUFOは地球製らしいけど…

 

この話には続きがあって

注目すべき「ドイツ軍の古代の兵器」が!!

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村