プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な世界】別世界の入り口~②メキシコ北部のサイレンスゾーン

f:id:mousoumajyo:20211225162503j:plain

地球にある小型ワームホールを追って地球の磁場怪異エリアへ

 

 

ということでカタカムナ解読にもつながる

「古代の宇宙人」シーズン2第3話がこちらです~

 

別世界への入り口

別世界への入り口

  • ジョルジョ・ツォカロス
Amazon

 

この中で紹介されているミステリーゾーン2つ目が

ハーププロジェクトを扱った映画で見た世界に近いのです~

 

 

◆メキシコ北部の高原砂漠「サイレンスゾーン」

 

 

メキシコのバミューダトライアングルと呼ばれる

異常現象多発エリアです~

 

メキシコ北部の高原砂漠地帯で

スマホも携帯も無線も通じなくなる謎のエリアなんだそうです。

つまり通信手段が断たれてしまう「サイレンスゾーン」ってわけよ。

 

特徴は「このエリアの磁気はとても強い」ってこと。

この地に立つと体がピリピリするということなので

肌で感じる強い磁気・磁場ってことね(怖い)

 

この強い磁気・磁場が何を引き寄せているかというと、

  • 隕石
  • ミサイル
  • UFO

などがこの地に引き寄せられ落ちてくるそうです。

UFOは多く目撃されているということね。

 

UFOにとっては「強い磁気・磁場」エリアは

目安の地点でありエネルギー充電場なのかもね。

 

地球上の磁場は一定ではない

f:id:mousoumajyo:20211224162936j:plain

まー地球上の磁場が一定じゃないのは何となく感覚でかわってる。

それに「宇宙の磁場」も一定じゃないっていわれてるものね。

違ってて当然、自然さぁ

 

 

 

場所によって地球が発する磁場に差があっても

さほど怖くはない(私の個人的な意見だけど)

 

怖いのは人工的に造られた強力磁場じゃない!?

強い磁気・磁場が人体へもたらす影響

この映画を思い出した私です。

強い電磁場が人体にもたらす影響の怖さがチラリ

ハープ プロジェクト(字幕版)

ハープ プロジェクト(字幕版)

  • フランソワ・グースケ
Amazon

 

更に電磁波×軍事兵器という怖い話も

 

 

 

 

ということで

できるならば「サイレンスゾーン」には近づかない方がよさそうです。

ミサイルが軌道を変えて吸い寄せされて落ちてくるっていうしな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村