プロ独女のライフハックブログ

40代プロ独女みつまるが恋愛・お金・美容健康・心のあらゆる面の不安や悩みを受け止めながらより良い幸せな独身人生を送るために学び・アウトプットするブログ

【不思議な世界】人生は魂のレベル上げゲーム?~「幼児期の魂」の特徴③幼児期の人が権力を握る社会

f:id:mousoumajyo:20210819221953j:plain

恐ろしいことが語れてた!

「幼児期の魂の特徴」に思い当たる部分が多くて焦っている私です。

 

 

夜な夜な「不思議な体験談」を求めネット徘徊中の私です。

 これを読んで、

world-fusigi.net

 

更にこれを読んだ

 

world-fusigi.net

 

まー私もそれなりに魂は成長している

なんなら熟成期かな~なんて思っていたら!

「幼児期の魂」の特徴が当てはまりまくりで悲しい私です。

 

ですが、幼児期の魂の人が多い社会・国家の特徴部分が

「もはや恐怖」なのです。

 

 

幼児期の人が一定の権力を握る国家の特徴

しばしば、幼児期の魂の人々は非常に残念な心的傾向を示します。

身体的虐待や暴力を行うこともあります。

 

警察国家をはじめ、幼児期の人たちが

一定の権力を握る国家ではこの傾向が顕著です。

 

※上記ブクマリンク先より

 

虐待や暴力がはびこる社会ってか「国」やて!

めっちゃ嫌だけど、近頃の日本のニュースは

こういった事件や事案の報道が多い気がする(;;)

 

◆幼児期の人が溢れる社会の問題点

”幼児期の人が多い&幼児期の人が一定の権力を握る”

社会や国家で考えてみて

 

そのため幼児期の人がカッとなって犯した残虐行為を

また別の幼児期の人が取り調べる、ということもよく起こります。

 

※上記ブクマリンク先より

 

とても「恐ろしい」社会やないか!

つまり、暴力や悪事がはびこって正当化されてしまうと。

 

  • 人を騙し
  • 人を脅し
  • 人を洗脳し
  • 人を恐怖で支配し

富と権力を手に入れようとする人が溢れて、

「仁義誠」を尊重する社会が死滅してしまうやん(;;)

 

アカーン!

 

◆幼児期の魂の人々は目立つ存在にならない、しかし

幼児期の魂の人びとは

「有名になったり、目立つ存在になったりしません」

としながらも、サラッと

「しかし、幼児期の後期になると、そういうコトも起こり得ます」

と実例を出して語っている。

 

んで、ここで言う”有名”や”目立つ存在”ってのが

「社会を動かす存在」を指すのでホントに恐ろしいのだ。

 

ただ、実例として語られる内容は

投稿者Aさんが「高等霊と交信して聞いた話」という割には

なかなか主観的であるので私は話半分で聴いている。

(その地域で暮らす人たちの実情を私が知らないので判断できないのも大きい)

 

「死後の世界の記憶あるけど」のAさんがいう『偉い人』たちとは

また違う存在な気がします。

どっちかっていうと「意識高い系の霊」なんじゃないかと(^^;)

もちろん、私なんぞよりはだいぶ高いレベルの魂の霊なんでしょうけど。

 

成熟した、成長した魂の人が多い社会・国になるといいなぁ、日本も。

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村