プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な世界】初詣と神様の気になる話:③神界の宇宙会議と神様団!?

f:id:mousoumajyo:20210611115539j:plain

「なんやて!?」という話をA君がサクッとぶっこんできた。

私はアクァッホスレのA君が行ったという「あの具空間」の神界バージョンを

 

 

思う浮かべておりました…人間のA君が宇宙ハブ空間に意識で飛べたんだから

神界の宇宙ハブ空間バージョンがあってもおかしくはないかなぁと。

 

今、私が気になって追っている体験談がこちら

 

ocsoku.com

 

①②の続きいくよ~☆

 

 

突如のぶっこみ:「神界の宇宙会議」話

f:id:mousoumajyo:20210617151348j:plain

 

神界の宇宙会議があるか、ないかってレベルではなく、

A君がその会議を「見せてもらったことがある」って部分に反応した私です。

A君のこれまでの話しぶりからすると…神社で会ってる神様か、守護霊様だよね。

 

本当に「見たことがある」ようで

A君はその時の様子を詳しく語りだすのです。

 

神界の宇宙会議に集まる神々

どんな神々が集まるのかな?って気になりますよね。

地球だけでもたくさんの神話があって

人々が信仰するたくさんの神々がいますからね。

 

神界の宇宙会議を「見たことある」というA君曰く

f:id:mousoumajyo:20210617152412j:plain

神さまも組織的やなぁ

いや、宇宙会議まであるんだから「政治的」組織観が強いかも(^^;)

 

アクァッホスレで地球人A君が

ムーア人や太陽人といろいろ交流した「あの空間」が

神界(層)バージョンでもあるとしても不思議ではない。

 

でも、アクァッホスレのA君が交流できた

「別の次元だけど同じ宇宙の存在」よりも

広範囲の交流がなされているようである。

 

やはり、神っていうのは我々よりも数段高い次元(層)にいるんだなぁ。

 

地球は宇宙の最端のド田舎ですからね。

地球の神様団も宇宙会議では小さきモノなんすかね(^^;)

 

実は凄い!日本神界の神々

地球の神々じゃない、全然知らない神様団の方が

遥に多いという神界の宇宙会議に

f:id:mousoumajyo:20210617153320j:plain

凄いじゃん、日本神界!

どうやら、日本の神々は宇宙につながっているらしい。

寺や神社のネットワーク同様に

宇宙ネットワークを形成してるし、参加してるのかぁ(^^)

 

ただ、A君が「見た」という宇宙会議も

「●●会」みたいに宇宙全体の神々の中の「一部の派閥や連合」って可能性もあるよね。

 

日本の神社仏閣がつなぐネットワークが

受信して担当地域に流す情報の中に

この宇宙ネットワークの高次元の情報も含まれているんだろう。

(めっちゃ浪漫ある話や~)

 

ということで、本日は「日本の神界」に乾杯しようと思います。

酒で祝うぜ~この「なんか嬉しい」気持ちを伝えよう。

 

つづく。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村