プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な世界】人生は魂のレベル上げゲーム?~魂の年齢・レベル5+2段階 ざっくり解説

f:id:mousoumajyo:20210802174255j:plain

死後の記憶があるけど…のAさんが言ってたことに通じる!?

と思って読んでみたら、「ちょっと違う」と思う所も多いが

それなりに「今の自分の魂年齢は?」の参考になるので勝手に深掘り中

 

 

死後の記憶があるけど…のAさんの話はこちら

 

world-fusigi.net

 

そんで、「魂のレベル」って部分の参考になるかと

読んでみたのがこちら

 

world-fusigi.net

 

こちらの解説については、私的には「違う」と感じる部分も多いのですが

それなりに「今の自分の魂のレベルは?」と測る時の参考にはなるかと思います。

 

 

人は何度も生まれ変わりを繰り返す

「死後の記憶がある」Aさんもいってましたが

この世での人生は魂のレベル上げ(成長)のためにあるってのは

こちらのAさんと同意見になるかと思います。

 

でも、魂の年齢について語るAさんによると

人間は何度も生まれ変わりを繰り返し、

魂のレベルをどんどん上げていくって仕組みのようです(^^;)

 

前世の回数に比例して魂のレベルが高くなる傾向にあるんだって。

ここで気になるのは「今、自分の魂はどのレベルなのか?」ですよね。

だから、Aさんは「魂年齢に応じた特徴」を教えてくれた。

 

ちなみに、Aさんが話す内容は

Aさんの勝手な推測や思いつき話ではなく

高級霊チャネリングして伝えられた霊のメッセージの本からの抜粋”だそうです。

(ここ!重要なので心の片隅に記録しておいて~)

 

魂の年齢5段階を肉体年齢に置き換えると

f:id:mousoumajyo:20210819221953j:plain

前回サラッと紹介した魂年齢ピラミッド!

ざっくりとわかりやすく

その魂の年代を肉体年齢に置き換えるとこんな感じらしい。

  • 乳児期の魂(新生児~18か月まで)
  • 幼児期の魂(18か月~5才まで)
  • 若年期の魂(6才~12才まで)
  • 成人期の魂(思春期・12才以上)
  • 老年期の魂(成人)

 

ほほ~老年期が意外と若い

老年期の上にはさらに2つあり、このレベルまで行くと人間に転生しないらしい。

f:id:mousoumajyo:20210819222733j:plain

 

魂の年代別の大まかな特徴

ざっくりと手短にAさんが教えてくれた。

【乳児期】

「今ここ」を生きる、模倣する

 

【幼児期】

文明構造をつくる(急にすごくない!?)

 

【若年期】

権力問題、名声、金銭に関心がある

 

【成人期】

感情的な学びの人間関係、自己・カルマとの取組

 

【老年期】

日常的な感情問題を超越、知的な表現、人に教える才能あり

 

【超越期】

高次のレベルと結びつく

 

【無限期】

全てにきづく

 

ほほ~φ(..)メモメモ

乳児期でも結構レベル高いやんけ!?

私は…成長してないかも(^^;)

 

自分のレベルがどの段階なのか?

わかりましたか(?-?)

 

これから、更に詳しい解説がはじまるよ~

私はどうやら…まだ乳児期かもしれません(成人期のつもりだった…泣)

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村